人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

春や春~♪

すっかり暖かになって、どこの桜も満開!
所用で出かけた先で見かけた染井吉野。
青い空をバックに桜の美しさがひときわひきたって、
今まさに満開って感じですね!
春や春~♪_d0007913_1324058.jpg
わざわざお花見に行かなくても、あちこちでこんな景色がいっぱい。
春や春~♪_d0007913_1325171.jpg

・・・・出かけなくても見られますが、やっぱり、どっか行きたい~(笑)
明日あたり、奈良公園に行ってこようかな~♪
Commented by 独楽 at 2009-04-08 22:34 x
おおきれいに咲いていますね。
咲く花のにおうがごとく今さかりなりか・・
桜の咲く奈良は未体験ですが、いつか必ず・・・
Commented by りら at 2009-04-10 04:15 x
っひょー!!
これぞニッポンの桜!!って感じですねぇ。

花が咲いているのを見ると(特に桜)、何故外に遊びに行きたくなるのでしょうねぇ?
夜遊び専門のワタクシも、満開の桜を見ると昼間ふらふらしたくなります。

奈良公園・・・すんばらしいでしょうねぇ。
画像楽しみにしております。
Commented by nagiwi at 2009-04-11 01:02
独楽さん
奈良は今桜が満開で、とてもきれいです!
ぜひ一度おいでください~♪

りらさん
桜の季節になると、何とか満開で見たいと、気もそぞろになってきます(笑)
最近は桜のライトアップもあって、夜の桜って妖しい魅力が一杯だそうです。
夜桜は、秘密が似合う??とか???
by nagiwi | 2009-04-08 13:09 | 雑記 | Comments(3)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi