人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

納会☆

かるほさんと丸さんのアレンジで
梁山泊で納会をしてきました。

ゆずさんはお仕事が入ってアウト、
お世話してくださった丸さんまでお仕事が長引いて欠席でしたけど
みぴさん、かすみさん、かすみさんの綺麗なお嬢さん、
髪をアップにして明日に備えてるかるほさん、そして私の5人で
ワイワイガヤガヤ、楽しくおしゃべり。
納会☆_d0007913_2123994.jpg

さすが、丸さん!
梁山泊は、雰囲気もお味もバッチリ!
有難うございました・・・一緒に食べられなくて(飲めなくて)(笑)実に残念でした~。

奈良を大好きと仰ってくださるかすみさんと、
奈良を少し好きになってくださったみぴさん、
あしたは卒業ですね。
お名残惜しいですけど、
またこうやってお食事する機会があることを信じてます。

明日の卒業式にはしっかり参加させて頂く予定なので
美容のためにも、もう寝ます。
by nagiwi | 2007-03-20 01:18 | 学校 | Comments(0)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi