人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

明日香の秋の催し

私が時々ロムさせていただいてる「あすかびより」で、
明日香の秋の催しが紹介されています。

「彼岸花祭り」「光の回廊」「月を見る会」など秋の明日香は見所一杯~♪

☆スクーリングの後のお楽しみに如何ですか☆

この「あすかびより」さんのお写真は、明日香への愛に満ち溢れていて
見てるだけで心が優しくなります。

是非ご覧下さいませ。
by nagiwi | 2006-08-17 23:55 | 奈良 | Comments(0)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi