テスト結果が

返ってきました。

文化財学購読Ⅰ   70点
考古学概論      77点

良かった、二教科とも取れたよ~☆

これも皆さんに教えていただいたり、励ましていただいたお陰です~。

☆有難うございました☆

設問と私の解答、それぞれの感想については近日中にアップしますね。

とりあえず、ほっとしましたわ~ん♪
[PR]
Commented by Yuzukakio at 2006-02-17 20:25
試験合格おめでとうございます。
「言語伝承論」に続き、「文化財学購読Ⅰ」も同じ点数でしたね。「考古学概論」は、設問が、解答しやすい問題であったので、私のほうが少し点数は良かったみたいです。
努力の結果が、何か形となって返ってくると、うれしいものですね。
でも、年度末が近いこともあるのか、結果が送られてくるのが早いですね。

Commented by なぎ at 2006-02-18 00:31 x
ゆずさん
ありがとうございます、ゆずさんの適切なアドヴァイスのお陰です~☆
文化財学購読Ⅰは、書いてるときから、少し内容が足りない感じでしたので、あんなものかな、と。
概論は・・・結構中途半端な点数ですよね(笑)。あと3点、何が足りないのかな?
でも、両方とも、思ったより良かったので、嬉しいです☆
今年はこれでおしまいにしようかな~という怠け心が湧いてきて(笑)、どうするか考え中。
Commented by lilakimono at 2006-02-18 00:49
テスト結果と読むと、なんだか未だにドキドキしてしまいますね。
合格おめでとうございます。

お勉強かぁ・・・・・脳味噌全とっかえしないと、私にはとても無理だわ、な自覚が・・・・
Commented by なぎ at 2006-02-18 11:23 x
りらさん
有難うございます~、ご心配かけました♪
何とか取れて一安心です。

お勉強って言うほど、何もしてないんですよ。
私の目標としては、テストでとる単位は必要最小限にして、スクーリングを取れるだけ取ろうって言うんですから(笑)。
日頃のお勉強がいらない、ごっつ、イージーなやり方で。
ま、地元の強み、でしょうね~。
Commented by 朱雀 at 2006-02-19 11:46 x
 試験合格おめでとうございます。当方は2科目共、目標値+9でした。試験を受けるたびに点数が下がってきます。
 kinochanoma さんの隠れ家発見してきました。番地が公開されていましたので一発でした。
Commented by なぎ at 2006-02-19 13:03 x
朱雀さん
朱雀さんも合格されたんですね~、おめでとうございます☆
私も何とかクリアしました。ほぼ同点ですね(にっこり)。
木の茶の間さんのお店を一発(!)で発見されたんですか。すご~い。
私も今度行くときはちゃんと住所を調べて行きます(笑)
by nagiwi | 2006-02-17 02:05 | 学校 | Comments(6)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作高橋睦郎・・・多分)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi