人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

今朝の雪

今朝の雪_d0007913_1017174.jpg

今朝起きたらこんなに積もってて。
今も少しづつ降り続いてます。
Commented by かるほ at 2014-02-18 22:47 x
おおお…奈良でもドカ雪降りましたか。
(また雪の日のドライブしましたか?うふふ)
こちらも降ったし、積もったけど、すぐ雨になってとけたので、
あちこちの雪害のひどさに驚いてます。

でもこんなに雪降ったとなると、普段とは違う景色が撮れるので
カメラマンさんはあちこちに出かけたのかなあ。
土門拳も室生寺に通って十数年でようやく雪降りの日に遭遇したっていうし。
Commented by nagiwi at 2014-02-19 00:16
かるほさん
どっちゃり降りましたよ~~!!
高速道路は二日間通行止めで、三日目もゴルフ場はクローズ。
トミーちゃんはやむなく仕事をしてました(笑)

雪の奈良公園はとっても綺麗だったそうです!
奈良であれほどの雪が降ったのは、18年ぶりだとか。
カメラマンさんは大喜びだったでしょうね☆
by nagiwi | 2014-02-14 10:14 | Comments(2)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi