人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

すてきなblogです♪

もうご存知の方も多いと思いますが、
こちらに時々来てくださってる、古代夢追塾改め朱雀さんのblog

朱雀の夢ものがたり

本格的に始まりました。

すごい力作です!!

是非、いろんな方に見ていただきたいと思って
勝手に宣伝させていただくことにしちゃいました(笑)。

朱雀さんは私の学友で(私だけがそう思ってるのかも?)(笑)
古墳のエキスパートです。

第一回は纏向遺跡。
古墳に興味のある方は勿論、そうでない方もお読みになったら興味がわいてくるんじゃないかしら。
皆さん、是非ご訪問くださいね!
Commented by 朱雀 at 2005-10-05 20:33 x
なぎ さま
 身に余るPR有難うございます。こちらも学友に認定していただいて光栄です。

古墳のエキスパートにはなりたいのですが、今のところは「古墳案内のエキスパート」だけにしておいてください。

 古代夢追塾は長いし、朱雀の夢ものがたりも続きそうなので「朱雀」に変えました。

Commented by なぎ at 2005-10-05 23:14 x
朱雀さん
勝手に宣伝して失礼しました~。
で、「朱雀」さんに変えられるんですね☆この方が打ちやすいです(にっこり)
これからもよろしく。
by nagiwi | 2005-10-05 10:11 | 学校 | Comments(2)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi