人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

スクーリングの

成績評価表が、送られてきました。

文化財修復学、神話伝承論、文化財学演習Ⅰ、文化財学演習Ⅱ、の
4科目分です。

80点が二つと85点が二つ。

どういう基準で点数が付けられたのかは、不明(笑)。

一律に同じ点数にはしない、とは仰ってたんですが、
どうだかな~(笑)。

何はともあれ、合格でよかったですわ~ん。

あら、奈良文化論がまだです。
Commented by marie004 at 2005-10-02 11:56 x
合格おめでとうございます!
着実に8割以上を得点してらっしゃるところがすごいですね。
けど、大学の先生はどうやって点数つけるんでしょう? たしかにナゾだ~ 
Commented by 古代夢追塾 at 2005-10-02 22:33 x
SOS・・ブログの諸先輩へ
 Excelで地図を作ったのですが、ブログに貼り付ける方法が分かりません。そのままコピー貼り付けしても描画の線が出ません。どなたか方法を教えてくれませんか。「朱雀の夢ものがたり」が前へ進みません。

なぎさま
 合格おめでとうございます。こちらも8月のスクーリングの分が2つ帰ってきました。合格でした。しかし8月19日に一回だけ受けた情報基礎が帰ってきません。山が外れて自信が無いので心配です。
Commented by なぎ at 2005-10-02 23:41 x
marieさん
スクーリングは、多分、ちゃんと出席してたら80点以上貰えるんじゃないかと。だって、さほど点差がつくような提出物も無かったし。超能力でもないと、でき、不出来はわからないと思う・・・・

古代夢追塾 さま
う、難しいことを聞かないでください・・・・ちょっと研究してそちらに伺います・・・・・
Commented by りぃ at 2005-10-07 14:22 x
私も文化財修復学だけですが、帰ってきました。
たぶん同点です。(笑)
たしかにあの授業内容では個別に点数は付けづらいですよね。
ともかくお互い合格でナニヨリでした(^^)
Commented by なぎ at 2005-10-07 19:10 x
りぃさん
文化財修復学、合格おめでとうございます!

で、絶対同点ですよね(笑)。

次回のスクーリングは11月ですが、それまでにテストを受けておかなくては、あとで泣くンじゃないかと・・・・思いはするんですが、エンジンがかかりませぬ。
レポートもあるんですけど、まあ、ぼちぼちやります(笑)。
by nagiwi | 2005-10-01 17:22 | 学校 | Comments(5)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi