人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

やっぱり出しました~♪

marieさん、茶葉さん、ご忠告有難うございました。
今日、観光論のレポートを再提出しましたわ~ん。
なんか、すっきり、しました!
Commented by 茶葉 at 2005-08-08 23:28 x
良かったですね(^^)
教授の方もね、この生徒はどういうつもりだったんだろう?ていう小さなミステリーがあったと思うんですよ。謎が解けて良かったんじゃないかな~(^^)
Commented by なぎ at 2005-08-09 23:46 x
やっぱり、出すと気持ちにしっかり区切りがつく感じ。
有難うございました~。


今月は二回スクーリングの予定があるので、レポートはちょっとお休みしようかな、と思ってます。
by nagiwi | 2005-08-08 10:19 | 学校 | Comments(2)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi