人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

観光論のレポートを今月中に提出しよう。

20日すぎるとお尻に火がつく・・・・・って言うか、
20日にならないと勉強する気にならない私です(汗)。

今月は観光論の予定。

テキストは「観光学ー基本と実践」
リゾート、ツーリズム、観光・・・・いろんな言葉があるなあ、と再認識。
Commented by smash at 2005-06-19 23:27 x
先日は、調べ物していただきありがとうございました。
たぶん今日無事届いたはず、です。
で、観光論。
アメリカでは確かこういう学部とかあるようですね、びっくり!
どんなことを学ぶのでしょう?
お客さんの呼び方?サービスの仕方?
湯布院とか小布施とか成功した街のこと?
なんとなく夢のある世界のような気がするのだけれど。。
レポートがんばれ~~!
Commented by なぎ at 2005-06-20 18:25 x
どういたしまして~。
ご両親落ち着かれましたか。御手伝い疲れたでしょう?

まだちょっぴり読んだだけですが(おいおい)、最初の方は理論中心です。
自分の持ってる「観光」に関するぼんやりした知識が、きちんと整理されていく感じで、納得納得。
頑張りまする~、有難う☆
by nagiwi | 2005-06-19 11:28 | 学校 | Comments(2)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi