<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

入学式に

d0007913_18344.jpg
着ていく着物は、臙脂の色無地。
画像じゃ何色だか判りにくい。
帯は茶色で古代紫の帯締め。帯揚げは緑がかった茶色かな?
[PR]
by nagiwi | 2005-03-30 19:20 | 着物 | Comments(0)

ついに

授業料を振り込んだ!
4月2日の入学式にも参加するぞ!

と言うことで、入学式には臙脂の色無地を着ようと思う。父兄に見えるだろうけど、まあええやん。
7日の桜クルーズにも使えるように、桜の刺繍の半襟を買って来た。えへへ。
[PR]
by nagiwi | 2005-03-29 10:06 | 学校 | Comments(0)

門の

内側にソーラーセンサーライトをつけた。

付けられそうなところがないので、杭を打ってそこに。
その杭が目立たないように、回りに花の鉢を三つばかりおいたら、なかなかいい感じ。
[PR]
by nagiwi | 2005-03-26 23:28 | 雑記 | Comments(0)

授業料の

振込用紙が送られてきました。
試験なしでほんまによかった(笑)。

これを送ると、四月から学生さんだわ。ほっほっほ。
[PR]
by nagiwi | 2005-03-25 18:51 | 学校 | Comments(0)

それとも

こんなふうに 

敷島の 大和の国に 人さわに 満ちてあれども 藤波の 思いまつわり 若草の 思いつきにし 君が目に 恋いや明かさん 長きこの夜を

反歌

敷島の 大和の国に 人二人 ありとし思わば 何か嘆かん

歌えたら・・・
[PR]
by nagiwi | 2005-03-24 22:14 | 言葉 | Comments(0)

こんなふうに

思いを言葉にできたら。

観覧車 回れよ回れ 想ひ出は 君には一日(ひとひ) 我には一生(ひとよ)

栗木京子さん作

たとえば君 ガサッと落葉すくふやうに 私をさらって行ってはくれぬか

河野裕子さん作


言葉にできない私は、美しい言葉たちを心にとどめておきたい。
[PR]
by nagiwi | 2005-03-23 00:04 | 言葉 | Comments(4)

babyboy 写真集@ケータイを

作って遊んだ。
これって入るのか?入らなかった・・・・
なるほどね。と言いつつ、試行錯誤してるうちに色々わかってくるだろう。

入学検定料を振り込んだ。もう後戻りはできないぞ。
[PR]
by nagiwi | 2005-03-22 16:56 | 雑記 | Comments(0)

今日は良いお天気

一日中庭仕事だった。
日焼け・・・・を気にするような年じゃね~よ~(笑)
[PR]
by nagiwi | 2005-03-21 17:36 | 雑記 | Comments(0)

写真を二枚入れる

どうやるのかな?

d0007913_17303053.jpg

d0007913_17312359.jpg

いけたか?
[PR]
by nagiwi | 2005-03-21 17:34 | 着物 | Comments(4)

どうしようかな

勉強する気があれば、博物館学芸員の資格が取れるらしい。
授業料は上がるけど、とろうかと思う・・・
取れるかな?
[PR]
by nagiwi | 2005-03-21 00:26 | 学校 | Comments(0)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作高橋睦郎・・・多分)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi
プロフィールを見る
画像一覧