奈良商工会議所から

封書が来ました。

開けてみたら、奈良まほろばソムリエ検定云々とあって
もしかして
「合格通知は間違いでした」って書いてあるのかと思ってしまいましたが(笑)
幸い、そんなことは書いてなくて、
合格者に送られたカードナンバーの印字が間違ってるので、
そのうち正しいのを送ります、というものでした。

な~んだ。
[PR]
Commented by 独楽 at 2009-03-05 00:36 x
うちにも来ました・・・まだ事務局慣れていないのかな・・ちょっと不安感じますねえ。採点ミスはなかったんだろうか?
Commented by なぎ at 2009-03-05 20:44 x
独楽さん
単純ミスですよね。
さ、採点ミス??
やっぱり不合格~とか来たりして??(笑)
by nagiwi | 2009-03-03 00:20 | 奈良 | Comments(2)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作高橋睦郎・・・多分)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi