人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

新しい

ノートパソコンが来ました☆
お嫁ちゃんがセットアップしてくれて、
これが第一号の新しい投稿です♪

さすがに新しいパソコンはさっさと動いて、気持良いです~☆

古いほうのパソコンは現在お嫁ちゃんによって修理されてる最中。

今日からまた思う存分パソコンを使う日々が返ってきたと思うと
ほんとに嬉しいわ!!!!

寝不足には十分注意しなくちゃ、ね。
Commented by かすみ at 2009-01-13 11:25 x
まったくお美しい上にデキるお嫁さん。グランマ譲り?
修理までなど!けどパソコンは新しいほど早くて容量大きく
いいですよね。なぎさんとこのセットアップ完了で私もホッです。
Commented by 朱雀 at 2009-01-13 20:39 x
新しい年に新しいパソコン・・・いいですね。
うちの古いパソコンはラインから切り離して、ウイルスフリーで使っています。しかしオンラインで使っているパソコンからUSBスティックを使ってファイルを移すのでその点不安が残りますが、いきなりウイルスに侵されることは避けられると思います。
Commented by nagiwi at 2009-01-15 01:28
かすみさん
ほんとに、美人で頭が良くて、気さくで楽しくて、息子にはもったいないようなお嫁ちゃんなの!
逃げられないようにしなくちゃ(笑)

ところが今のところネット接続は古いほうからやってるんです・・・・
息子たちが帰るとき、ケーブルを古いほうに差し込んで帰ったんですが、これが抜けなくて(汗)
私って、力持ちだったはず、と昨日、今日と数回トライしてるんですけどねえ・・・明日またやってみます!!
Commented by nagiwi at 2009-01-15 01:32
朱雀さん
ウイルスソフトって重いんですよね・・・・でも、ないと不安で。
USBのフラッシュメモリってすごく安くなってるんで驚きました!
2ギガで880円、4ギガでも1080円ですって。
数年前まで何万円ってしてたのに~。
パソコンも周辺機器もすごく安くなりましたよねえ。
Commented by りら at 2009-01-16 13:15 x
お帰りなさいませ~♪

あ!なぎさんも寝不足になるほどネットなさるんですかぁ?って・・・お勉強関連の調べ物でしょうか?
(たはは、ネットと聞くとお遊びに直結なワタクシ。)
Commented by nagiwi at 2009-01-16 14:49
りらさん
やっと戻ってきましたが、新しいパソコンはノートということもあって、少し勝手が違ってます~。
最近のネット検索の主なテーマは…南アフリカですわ…
by nagiwi | 2009-01-12 19:54 | 雑記 | Comments(6)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi