人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

史料学概論の

結果が80点で返ってきた・・・・様な気がします(笑)

いや~、年末の大掃除とアフリカ騒ぎとでぼや~っとしたところに大きな封筒が来て、
史料学外t論が80点で合格!
と書いてあったんですよ~・・・ただ・・・その封筒、ごみと一緒に捨てちゃったらしく、
見当たりません(汗)
もしかして私の願望が凝り固まって、デジャブを見たとか???!!
まさかねえ・・・・
とは思いつつ、少し不安な私です(汗)

年が明けたら確認のために事務室に電話を掛けて、
ついでに、ほんとに卒業できるのか、念を押してみようと思ってます。
だって~、もしかしたら、12単位足らないなんてことがあるかも~。
まさかねえ・・・・・

ま、あの点数がデジャブでなく、不足単位が私の計算とあってれば、
めでたく卒業できることになりそうです。

いやもう、ほんとにほっとしましたわ~ん・・・と言いつつ少しく不安な私でしゅ。
Commented by ゆず at 2008-12-29 09:11 x
卒業確定おめでとうございます。
正月前に合格の通知があり、
これで試験のことは考えずにゆっくり過せますね。

来年は1月からいろいろとおめでたいことや、
大変なことが続きそうですが、
みなさまの健康とご多幸を心よりお祈りいたしております
Commented by かすみ at 2008-12-29 10:32 x
お正月前のおめでとう。正夢ですホントに。
嬉しい早いお年玉。
ごろごろダイヤもいいけどこっちも最高ですね。
ほーんとに激動の中の一年、来る年ものようで
らっしゃいますが、「なぎパワー」でものにしてね。
どうぞ佳いお年を!

Commented by なぎ at 2008-12-29 18:27 x
ゆずさん
ありがとうございます!
年内に通知を貰って、ほんとにゆっくりお正月が迎えられます☆
今年一年は比較的穏やかにすぎたんですが、来年はまた色々ありそうです~。
ゆずさんも来年はまた新しい家族が増えて、お賑やかになられることでしょうね。
どうぞよいお年をお迎えください☆
Commented by なぎ at 2008-12-29 18:29 x
かすみさん
正夢ですよね(笑)
これで卒業できると思うととっても嬉しいですけど、寂しい気もします。
私って、お勉強はともかく、学生でいるのがすごく好きなんだなあというのが実感かな。
来年は怒涛の一年になるのかな?
泥縄パワーで頑張ります!
よきお年をお迎えくださいませ。
Commented by 独楽 at 2008-12-30 20:01 x
史料学概論合格及び卒業決定おめでとうございます。あ~私も頑張らねば・・・・。それにしても卒業式のお着物も見たいし・・
Commented by 朱雀 at 2008-12-30 21:41 x
 合格おめでとうございます。そして・・・来年卒業ですか。卒業お祝いの「ワイワイ会」楽しみですね。学友でなくなっても後々よろしく。
 卒業で気抜けしないように神様は色々細工してくれていますね。
Commented by nagiwi at 2008-12-31 22:53
独楽さん
有り難うございます☆いやはや、ここまで長かったけど、ようやくたどり着きましたわ~。とは言っても、事務室に確認するまでは少し不安が(汗)年明けには胸を張って卒業式のお話をしたいものですわ!
Commented by nagiwi at 2008-12-31 22:58
朱雀さん
おかげさまでなんとか卒業できそうな気配です(笑)卒業しても勿論よろしくお付き合い下さいね!
卒業できたら次は何をしようかと、色々考えてたんですがアフリカに呼ばれるとは思ってもいませんでしたわ…来年もよろしくお願いします!
Commented by かるほ at 2009-01-01 22:54 x
うきゃ~卒業決定第一号(?)オメデトウ!
私が黒豆煮ている間にそんなことになっていたとは…。
あぁ、私も同じ科目が控えています。
あやかりたやあやかりたや。ナムナムぅ~。
Commented by nagiwi at 2009-01-03 10:15
かるほさん
おかげさまで合格させてもらったのよ!
年末までに結果をくれはるって、せんせほんまに親切やね☆きっとかるほさんにも親切やと思うわ~ん。黒豆美味しく煮えたかな☆
by nagiwi | 2008-12-28 23:45 | 学校 | Comments(10)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi