人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

書誌学の

レポートが帰ってきました。

合格です☆

皆さんのお話から、多分大丈夫だろうとは思ってましたが、
封を切るときはドキドキするし、
「合格」に丸がついてるのを見ると、やっぱりうれしいですね!

これで、11月1日に2教科受験できるし
後は今やってる史料学概論をトットと書き上げて
12月7日あたりに受験したいものです。

しかし、お勉強の一番基本になる「史料学概論」を取るのが
一番最後になるなんて(汗)
Commented by かるほ at 2008-10-09 22:46 x
おお、ご同輩、お宅にもお帰りあそばしたのね>レポート。
これで私も11月あたまの試験は受けられること確定です。
あとは試験登録を忘れずせねば。
しかし、一番最後に「史料学概論」がお互い来るあたり…
時空を越えた「なぎ&かるほ」タッグは健在ですな(笑)
※って笑っている場合か、とっととやれ~!(ヒャッ★)
Commented by なぎ at 2008-10-11 20:12 x
そうなの~。
お帰りになったのは嬉しいけど、史料学概論が遅々として進まず・・・・お互い、こういう地道な勉強は嫌いなのか?(笑)
試験登録!!
まだ大丈夫だよね~、って言ってる間にどんどん日はすぎる・・・・連休明けには申し込まなくちゃいけないのね。
ほんま、とっととやらねば!!!
by nagiwi | 2008-10-03 22:24 | 学校 | Comments(2)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi