人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

出しました!

書誌学のレポートを出しました。

最近、PCの調子が時々おかしくて、いきなり消えちゃったりするんで
レポートを書いてて冷や汗もので。

昨夜は夫が一泊のゴルフ旅行に出かけて留守だったので、
心置きなく夜中にレポートを書き、
徹夜明けの午前5時、
PCのご機嫌がいいうちに、とっとと提出しました。

夜中って言うよりほぼ朝で、あたりはすでに明るく
早朝の田舎道はもう秋風の風情。

レポートを気持ちよく送信して、心もさわやかでした。

さあ、レポートもあと少しだ。
がんばろう!

・・・・・・と、提出した次の日は思うんですが・・・・
・・・果たして、次に取り掛かるのはいつの日か(笑)
Commented by かるほ at 2008-09-09 23:45 x
うぬ…先を越された…。
今なにげに、10月の試験に間に合わないかも~とかって焦りつつ、
あまり進まぬレポートを~暑さこらえて書いてますぅ~♪
オンナゴゴロのみーれん~でしょお…って、歌ってる場合じゃないから。
私も今週中にはなんとかしたいもんだ。
そだそだ、今年もやります?『正倉院展を初日に観る酔狂な人の会』(笑)
かすみさんと、わたしは参加予定なんだけど、人が集まらなかったら、
次週繰越になりそうなんだけど。
…って、また遊びの相談かい!(否、実地見学勉強会ですとか言い張る)
Commented by なぎ at 2008-09-10 17:21 x
いやもう、今週は毎日お出かけが入ってるので(汗)、必死のパッチで出したのよ~。
かるほさんも、がんばってね!!
「正倉院展を初日に観る酔狂な人の会」・・・・長い!!
「正初酔会」とか・・・しょうしょ・・・・しょじょじ・・・・じゃないか(笑)
私は一応11月1,2日あたりで、最低2科目は試験を受けようと予定してるので、できたら初日のほうがありがたいけど、1日でも、もちろん参加しますよ~。
その場合はまた一日2科目受験だわね(汗)。
っていうか、できたらもうひとつレポートを出して、3科目受けてしまいたい・・・・・無理かなあ・・・
Commented by りぃ at 2008-09-11 17:05 x
もし11月1日なら私も参加したいです(^^)
Commented by かすみ at 2008-09-11 19:41 x
なぎさま、いつもの「えいっ!」でねっ。
と、正倉院展たのしみ!
日程は変幻自在ってことで吾妹ちゃん頼むね。
Commented by なぎ at 2008-09-13 02:16 x
りぃさん
初日と1日、どっちになるでしょうね。
お会い出来たら嬉しいわ!
Commented by なぎ at 2008-09-13 02:17 x
かすみさん
結局「いつものえい!」になるのが私の運命でしょうか、うみゅ~。
今年の正倉院展の目玉は何でしょう。
楽しみですね!
Commented by かるほ at 2008-09-14 00:30 x
わたしも11月1・2日は試験を受けたいな。
効率よく受験したいから私は一日で連続1~2教科分午前で受けてしまいたいけど。
なぎさんの試験予定日は?

なぎ姐さん&かすみ姐さんは、酔狂会は初日でOKなんだよね?
(てか、初日でなければ、酔狂の意味がなくなるのだが)

ということで、りぃさんは、11月1日だけの来奈予定ですか?
1日はとりあえず試験日ってことで大学には行くと思うのですが。
試験が終わってからの合流とかでもいいですか?
Commented by なぎ at 2008-09-14 23:01 x
かるほさん
私としては、1日2日のあたりで2教科受けたいと思ってるので、酔狂会はできたら初日がいいわ~。
地元なので、1日でも2日でもどっちでもかまいませんよ~。



Commented by りぃ at 2008-09-17 11:03 x
遅くなってすみません。
現在の予定としては11月1日の1泊予定です。(^^)
試験終わってからでも全然OKですヨ。
というか、元々今回は夕方に観覧しようと思ってました。
たまには朝の行列以外も見てみようかなと(笑)
Commented by nagiwi at 2008-09-18 00:11
りぃさん
一応、1日は試験の予定になりそう。
2日は葛城とラッテ高松って、かるほさんが言ってます~。
確か、ラッテ高松にご執心でしたよね(笑)
Commented by りぃ at 2008-09-22 14:30 x
あ~、そうなんですねぇ。試験頑張ってください-。

念願のラッテ高松のソフト・・・( ノД`)
だけど、2日はバスで帰る場合5時大阪発なので葛城はちょっとムリっぽいです。ザンネン・・・(゚ー゚;A
by nagiwi | 2008-09-08 18:55 | 学校 | Comments(11)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi