人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

やっと払ったぞ(笑)

今年度分の学費を、昨日漸く払い込みました。
今月は遊びすぎて手元不如意だったため(汗)昨日になってしまったんですが
やっとこさで払い込んで、ほっと一息。

それに、高松塚のほうも往復はがきで申し込んだし☆

心置きなく春を楽しめます♪
Commented by 明日香 at 2008-04-22 21:24 x
なぎ様。はじめまして。独楽さん・カルホさんと先週の土曜日、ご一緒しました、明日香と申します。そのときにお酒の話が出て「強いのはなぎさんと独楽さん」って教えられました。私は昨年度7単位しかとれなかったのに、一応2年次にあがりました。。。今後、よろしくお願いいたします。なぎ様は京都にお住まいなのでしょうか?
Commented by なぎ at 2008-04-23 22:02 x
明日香さん
ようこそいっらっしゃいませ☆
東京支部の事務所開き、楽しそうですね~♪
お酒が強いって・・・・かるほさんに比べたら、まあ、強いかも(笑)
でも、独楽さんにはとってもかなわない、と思います、ハイ!
是非一度実態調査をかねて、一献~(笑)よろしくお願いします。
私は奈良県在住なんですよ。



by nagiwi | 2008-04-22 10:10 | 学校 | Comments(2)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi