人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

レポートその1

どうやら言語伝承論が半分ぐらいできたけど、実は後半分が大変。

はやく仕上げて、出すことが当面の目標!

なんとか月に一つはレポートを出したいものだ。
Commented by じゅび at 2005-05-30 00:41 x
レポート、大変ですね。最近は頭を使うことをしないので、文章が書けなくなっています。なぎさん、すごいなあ。応援しています。
そうそう、私もいつも追い詰められてからやる派です(^^;)。
Commented by なぎ at 2005-05-30 13:38 x
いや、すごくなんかないんですよ~。もうヘロヘロ(笑)。
文章も書けないんですが、何より、手書きの文字が駄目で。
幸いレポートはネットで出せるんですが、テストはやっぱり手で書くんですよね・・・どんな下手な字になるか、考えただけでもおぞましい(泣)。

じゅびさんも追い詰められ派ですか、お仲間がここにも!なんかほっとしましたわ(笑)。
by nagiwi | 2005-05-29 23:27 | 学校 | Comments(2)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi