人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

ほっ☆

1月13日に受験して、やきもきしてた美術史概論の結果が
やっと帰ってきました。

合格してました~♪

おかげさまで、大きくマイナスされるんじゃないかと心配してた
天平時代の銅像に関する記述はそれほど引かれてなかったようで、
80点を頂きました。
私としては上出来です☆

ピッタシ1ヵ月後ですね。

これでことしの取得単位は4科目10単位
年度始めの予定の半分で、しかも年度末に大慌てで取ったんですが(汗)、

しかし、これだけでも取れてよかった。
ほんとにほっとしました~♪
Commented by 河内大王 at 2008-02-12 22:23 x
3科目受けても6単位、1科目で4単位と言うのは大きいですね。
私のとこにも帰ってきましたよ、史料学概論、しかも80点で。
Commented by 独楽 at 2008-02-12 23:04 x
3連荘のあとまた受けておられたんですね~~~。
もうあと何単位も残っていないのでは???
Commented by なぎ at 2008-02-13 19:02 x
河内大王さん
史料学概論、80点だったんですね、おめでとうございます☆
これで卒業確定ですねえ、すごいわあ。
私もどうやら10単位は取れてほっとしてます。
概論だと一科目4単位。これって効率がいいですよね!
Commented by なぎ at 2008-02-13 19:04 x
独楽さん
最後の悪あがきでしたけど、何とか取れました(笑)
後何単位だったか・・・・実は私にもあんまり自信がないんですよ(をいをい)
大学からの通知を見て確認しておかなくちゃ(汗)
Commented by かるほ at 2008-02-13 22:34 x
おお、合格おめでとうさんです。
私も全部受かっていれば今年度は10単位なんだけど…。
最盛期(?)50単位取ったあの勢いはなかな戻ってきません。
てか、奈良大ではまだ発揮してません(汗)
ああ、概論科目を一挙にやっつけることにしなくっちゃだわ。
Commented by りぃ at 2008-02-14 10:51 x
合格おめでとうございます!
いやぁ、思い出しますね。
最高の難関科目!(私にとって)
きっとこれが終わったらあとはすこし楽に感じられるハズですよ!
頑張ってください~(^∇^)ノ
Commented by なぎ at 2008-02-14 23:58 x
かるほさん
有難う~、やっと取れたよ~ん♪
年に50単位って、2単位の教科なら25科目?
4単位の科目でも12科目以上やん。
いかに泥縄パワーとは言え、す、すごすぎる・・・
今はエネルギーを溜め込んでるのかな(笑)
そのパワーが炸裂するところを来年度は見られるのかな。
期待してます☆
Commented by なぎ at 2008-02-15 00:02 x
りぃさん
有難うございます!
りぃさんの美術史概論は超高得点だったんですよね。
私のはりぃさんほどじゃないけど、テストの最中に頭が真っ白になってて結果に自信がなかったので、この点数は嬉しいです。
おかしなもので、合格したあと次への意欲がわいてきました。
頑張ります☆
Commented by 朱雀 at 2008-02-17 16:43 x
 試験合格おめでとうございます。追い込みすごいですね。馬力に脱帽。
 こちらは夏のスク以後古文書、東洋史の本を読みかけたけれど、今頓挫しています。せめて冬のスクで稼ごうと水野先生の考古学特殊を受けましたが、10日は風邪気味のところに雪の奈良公園!なるほど雪景色は綺麗でしたが凍えました。前日は上着だけだった水野先生もさすがにコートを着たままでした。おかげで風邪が悪化して11日から昨日まで寝ていました。今日やっと起きて試運転中です。
Commented by なぎ at 2008-02-19 01:04 x
朱雀さん
お風邪、如何ですか!
あの雪の中の考古学特殊講義は大変だったと思います。
さすがの水野先生がコートをお召しになったんですねえ・・・
どうぞお大事に☆
by nagiwi | 2008-02-12 14:55 | 学校 | Comments(10)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi