人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

無謀かな・・・

久しぶりにテストを受けようと思い立ち、22,23,24日と、3日連続で受けるとにしました。
平安文学論、観光論、建築史、の三科目。

自分で作っておいた解答を見ても、何も思い出さない私としては、かなり無謀かな。

でも、思い立ったが吉日って言うし。

とりあえず、やってみます。

それに、23日には、楽しい自主スクーリングもあることですし、ね!
Commented by かるほ at 2007-12-21 21:45 x
げ!試験、3れんちゃんなの?!
そんで、中日に飲み会?!(笑)
いや~なぎさんの行動力には脱帽もんだわ。
がんばれ~!!
Commented by かすみ at 2007-12-22 20:20 x
す、すごい!
けど、60点でよいのです←ありあり実感。
ねっ・なぎさん。呑みもテストも頑張って!
Commented by nagiwi at 2007-12-23 00:12
かるほさん
イヤ、だから最初は23日は試験は無しのつもりだったのよ・・・
最初は行けるかどうか分からないけど、申し込むだけ申し込もうかと思ってたけど、欲が出てきた・・・
でも、欲だけでは試験は出来ないよね(汗)
Commented by nagiwi at 2007-12-23 00:13
かすみさん
そう、60点でいいのよね(マジ、実感)。
とにかく用紙一杯書いたら先生もかわいそうだと思って点をくれはるかな、と・・・あかんかなあ?
by nagiwi | 2007-12-21 18:00 | 学校 | Comments(4)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi