風の中の小鳥

天気予報によりますと

明日は朝から良いお天気だそうです☆

今日は朝から一日中雨。
それもシトシトじゃなくて、ジャ~ジャ~ですが
この雨も西から上がってきてるそうで、

明日の
「飛鳥まるごと周遊ウォーク」は

お天気バッチリとなりそう。

受付は8時30分、飛鳥駅前で始まります。

私も久しぶりの飛鳥で、ワクワク。

学友の皆さん、
明日お目にかかるのを楽しみにしています!
[PR]
by nagiwi | 2007-05-25 17:22 | 奈良 | Comments(2)
Commented by ゆず at 2007-05-25 22:59 x
残念ながら、明日は学校です。

絶好の行楽日和だそうですが、
紫外線と黄砂に気をつけて、
楽しんできてください。

レポート楽しみにしています。
Commented by nagiwi at 2007-05-26 00:42
ゆずさん
まともに講義と重なってるんですよね~。
ご一緒できなくて残念です。

お天気は良くなるけど、黄砂が激しいから洗濯物は叩くように、と天気予報が言ってたので、帽子は是非ものだな、と思ってます。
16キロって結構有りますよね、行ってきます~。
<< 5月26日、快晴の飛鳥に 京都相国寺で >>