人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

卒業論文の

本文が仕上がりました♪
今、印刷中です。

後は、もう一度チェックをして、
目次を印刷しなおして、
綴じたらおしまい・・・・

のはず。

明日は郵便局に持っていけそうです~☆
Commented by mipiacere at 2007-01-09 19:51
おつかれっス! (プリンターちゃん)

みぴは今日、エクスパック500で送りました。
「配達先では対面で(手渡し)でお届けし、受領印を頂きます」ってとこが500円だけのことはあります。 65円じゃムリ。
Commented by mipiacere at 2007-01-09 20:05
追伸:

ところで、ちょっと提案があります。
みぴの方、見てください。

Commented by なぎ at 2007-01-09 20:47 x
みぴさん
プリンタちゃん、目次に間違いを発見したのでまだ気張ったはります~(笑)
明日は私も500円コースにしようかな~。
みぴさんとこ、すぐ伺いますね。
by nagiwi | 2007-01-09 19:45 | 学校 | Comments(3)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi