人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

かるほさんが

「学生街の喫茶店オフ」と題して
19日のことを上手にご案内くださってます。

なるほど、ネット上のお知らせってこう言う風にやるんだ、と言う見本ですわ~ん。
メル・アドも載せて質問を受け付けてくださってる・・・・さっすが~(って関心するだけの私)(汗)

趣旨を始め詳しい事は、あちらをご覧頂ければ解ります(おいおい)(笑)。

19日は私も学外スクなので、
大学に一度戻るのか、現地解散なのか、今のところはっきりしませんが
木の茶の間さんで
皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています☆
Commented by ゆず at 2006-08-18 20:14 x
声もかけずにお先に失礼しました。
娘と西大寺駅でPM4:30に待ち合わせをしていたので、
先発のバスに乗りたくて、あわてて帰りました。

現地集合の話、事務室との折衝うまくいきましたか?
Commented by nagiwi at 2006-08-18 20:49
ゆずさん
どういたしまして☆
お嬢さんとの約束に間に合いました~?

現地集合はダメでした(涙)
明日バスでお目にかかりましょう!
by nagiwi | 2006-08-17 00:07 | 学校 | Comments(2)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi