人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

19日の件で

>「木の茶の間」さんのお食事会ですが、私みたいに「ブログを見てるだけ~」の人でも参加OKなのでしょうか?

という質問を頂きました。
言いだしっぺは私のような格好になってるので、
私が勝手にお答えさせていただくんですが、
「木の茶の間」さんに行ってみたい人はどなたでもOKだと思います~☆

私自身、こちらに来てくださってる奈良大生の中で、現実にお目にかかったことがあるのは、

かるほさん、ゆずさん、朱雀さん、みぴあ~ちぇさん、りぃさん(順不同)(笑)だけかな、と。
それも、多くて数回・・・丸さんに会った事があるのは、かるほさんだけだと思います。

だから、言ってみれば皆さんお互いに「見てるだけ~」って言う関係(笑)
私自身も、「始めまして」を言うのをとっても楽しみにしてるんです。

多分、皆さん、そうなんじゃないかしら・・・

「法連つれづれ」を読んでいただくと、
道順やそのほか注意書き(笑)など書いてくださってるので、
興味のある奈良大生は、お気兼ねなくご参加いただけたら嬉しいです☆
by nagiwi | 2006-08-16 11:56 | 学校 | Comments(0)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi