原谷苑の

桜を見に行って来ました☆
d0007913_22484579.jpg


去年「死ぬまでに一度は見るべきよ!」と薦められて初めて行ったのですが、
すっかり病み付き。
百数十本の枝垂桜が空を埋め尽くし、その他にも、雪柳、連翹、桃、石楠花、椿、と
百花繚乱でした。

みなさん
桜がお好きなら、死ぬまでに一度は見るべきだと思います☆
[PR]
Commented by lilakimono at 2006-04-17 14:06
わ~!これまたお見事な!
枝垂れ桜は実家の近くにとても立派な古木があったのですが、寿命で駄目になってしまったそうです。
これだけ盛大に咲くと、現実に見たらさぞかし綺麗でしょうねぇ。
是非、死ぬまでに一度は見に行きたいものです。
Commented by なぎ at 2006-04-17 23:53 x
りらさん
凄いでしょう!
しかも、実物はこの写真の数十倍キレイなんですよ~。
ここは、個人所有の4000坪の庭園に百数十本の枝垂桜が林のように植えられていて、見渡す限りどこもかしこも桃色。
心奪われる美しさでした。
是非、是非、ご覧下さいな!
ご実家のそばの枝垂桜はダメになったんですか、惜しいですね~。
枝垂桜は育てるのが難しいらしいです。
by nagiwi | 2006-04-16 22:54 | 雑記 | Comments(2)