母と嫁のお仕事☆

息子一家が一カ月余り滞在して帰宅した後、
2月10日にお宮参りを無事済ませ、
d0007913_16465679.jpg

翌日には夫の姪の結婚式に参列し、
d0007913_1647565.jpg

1ヵ月半にわたる母のお仕事、嫁のツトメを一応クリア(笑)
とっても寒い日でしたが、どちらも嬉しく楽しい時間でしたわ♪
[PR]
Commented by marie004 at 2013-03-02 13:07 x
おめでた続きですね!
吉祥柄(というんでしたっけ?)の黒留袖、とてもステキです!
上のお宮参りの、早く着物に仕立てたのが見たいです。
紫に手鞠、きっと、可愛いでしょうねえ。
Commented by nagiwi at 2013-03-02 14:51
marieさん
ありがとうございます☆
ほんとに年末からずっとおめでた続きで、その締めくくりが結婚式、って感じでした。
お宮参りの着物は二度目のオツトメです(笑)が、この色、私も大好きです♪
by nagiwi | 2013-02-22 19:02 | 着物 | Comments(2)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作高橋睦郎・・・多分)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi