あちこち動き回った

一日になりました。

午前中は教室で講義、
午後からはバスで平城宮跡の見学。
しかも、朱雀門、資料館、大極殿遺構、の三箇所を
3時間で回るという強行軍のあと、
大学へ帰って、
担当の先生方のトークセッション、
その後、茶話会。

う~む、盛りだくさん。

写真もパチパチ撮ってきたし、
書きたいことも一杯あるけど、
ちょっと疲れてるので、ご報告はまた明日、と言うことで。
[PR]
Commented by りぃ at 2005-09-05 15:24 x
今回あったスクーリング講義の中で平城京に行かなかったのは「日本史特殊講義」だけでした・・・

ちょうど十条発見の現地説明会も4日だったんですよね。
行ってみたかった~(>_<)
Commented by なぎ at 2005-09-05 22:43 x
平城京はとってもよかったですけど・・・とっても暑かったです。できればもう少し気温の低い日に行きたかった・・・・。

十条の現地説明会もすごい人出だったそうですよ。
by nagiwi | 2005-09-04 00:47 | 学校 | Comments(2)