人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

奈良大通信生関係者<夜の勝手な集い>募集☆

脇本遺跡の現説で朱雀さんにお会いして、久しぶりに奈良大通信生関係者で集まりたいね~、と言うことになりました。
日時を朱雀さんが決めて、場所は私が選ぶ、と言うことになりました。

☆皆様、久しぶりにお目にかかりませんか☆

ご希望が有りましたら、朱雀さん、もしくは私のところにコメントをお願いいたします。

以下、朱雀さんのblogの引用です。

<夜の勝手な集い>

奈良大通信の卒業生、在校生(朱雀もその一人です)他、希望者を募っています。<秋の夜長>といってもあまり時間は取れませんが楽しいひと時になるようにしたいと思います。

 コメントを入れておいてください。10月10日頃までに、日時・場所決定次第連絡または「朱雀の夢ものがたり」にupするつもりです。

 時期の候補:10月21日橿原考古学研究所で東野治之先生の講演がある日。
     または11月3日大和郡山市で「古事記の新たな世界」橿考研の講演会がある日で、
     夕刻より、適当な時刻まで。
 場所:これも未定。

よろしくお願いします。
Commented by かるほ at 2012-10-03 21:35 x
うぉー、涼しくなってきたから奈良行きたいぞーとか思っていた今日この頃。
これは飲み会だけの集まり?
夜の集まりだと西大寺某所で集って以来ですかね(笑)
基本暇人なので、計画が固まったら参加してみたいです。
Commented by nagiwi at 2012-10-03 23:09
かるほさん
やっと涼しくなってきて、どこかへ行きたくなってきたよね~♪
これは飲み会のお誘いで、講演会の後の時間帯にセッティングされるみたいだけど、講演会じゃなくどこかへ行ってから参加しても良いし☆
前日とか、翌日とか、もしかしてレンチャンもありかな(笑)
あ、4日はソムリエの講習だ・・・・・
どこ行きたい??
Commented by 朱雀 at 2012-10-13 21:01 x
nagiwiさん
中村さん、水間さんにはメモを渡しました。ゆずさんはスクーリングをエスケープして来るとコメントありました。桝本さんは朱雀と行きます。
Commented by nagiwi at 2012-10-14 00:33
朱雀さん
了解です☆
Commented by 独楽 at 2012-10-18 20:49 x
20日の宿を取り、参加体制を整えました。
どこに行けばいいのでしょうか?
Commented by nagiwi at 2012-10-18 22:08
独楽さん
参加ありがとうございます!
20日は1時に橿原神宮駅本屋前でかるほさんと集合です。
その夜かるほさんはワタクシ宅に宿泊で、21日は9時ごろ天理発の予定になってます~。
21日の飲み会は参加していただけますか?
Commented by yumeoijyuku at 2012-10-18 22:45
nagiwiさん
見ています。朱雀
Commented by 独楽 at 2012-10-19 02:18 x
20日夜に奈良に入り21日橿原神宮前又は壺阪山で合流します。飲み会も参加します。初ピアノ楽しみです。
Commented by nagiwi at 2012-10-19 22:51
朱雀さん
21日、楽しみにしてます☆

独楽さん
了解です~~♪
お目にかかるのを楽しみにしています☆
Commented by 独楽 at 2012-10-23 21:12 x
21日はお世話になりました。久しぶりⅡお目に書かれてうれしかったです!初pianoも嬉し。また近いうちに~~。
Commented by nagiwi at 2012-10-24 23:19
独楽さん
こちらこそお世話になりました~。
ほんとに久しぶりで、楽しかったですね!
今度はそんなに間をおかずにお目にかかりたいものですわ☆
by nagiwi | 2012-10-02 00:37 | 学校 | Comments(11)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi