人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中の小鳥

birdinwind.exblog.jp

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・

タオルの山!

最近は個人の救援物資より企業の受付を優先させるみたいですが、市役所で救援物資の受け付けが始まったというので、家にあるタオルや肌着の買い置きを集めました。
タオルの山!_d0007913_16454091.jpg

あちらの棚やらこちらの引き出しから、まあ、出てくる、出てくる(汗)
ざっと数えたところ、あわせて100枚たらずありました・・・・・
とても一人では持っていけないので、土曜日にでも夫に頼んで運んでもらおうと思います。

少しでもお役にたてばうれしいですわ~ん。

おそろしや、主婦のため込み癖・・・・・・
by nagiwi | 2011-03-30 16:54 | 雑記 | Comments(0)

「まことにはかなきものは、ゆくえさだめぬものおもい。風の中に巣をくう小鳥」(作大手拓次)私なぎの物思いの幾つかを・・・


by nagiwi